Frog's song


子育てしながら・・・     のんびり~handmade
by frogssong
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマスケーキ

c0226664_1754133.jpg

今日はクリスマスイブ 私にはプレゼントはありません…

最近 ケーキは飾りだけ 子供と一緒にやっています 今年はこんな感じ
できばえは いまいち… まあ あじは美味しいから いいか! 旦那のかえりは 遅いので 子供と私でたべま〜す

イベントは明日まで 来てくださったかた ありがとうございました。
[PR]
by frogssong | 2009-12-24 17:54 | handmade・・・

プレゼント企画!

寒いですね。我が家の年賀状、大掃除これからで~す。サンタさんが来る頃までにはできるのかな~


ほんのり通信。
でプレゼント企画しています!

ご興味のある方は是非チェックしてみてくださいね →


c0226664_1547724.jpg

↑ 画像をクリックすると、イベントの詳細ページへ移動いたします。
[PR]
by frogssong | 2009-12-17 15:49 | おしらせ・・・

多肉さん

c0226664_2024108.jpg

我が家の多肉さん。 ながめてるだけで ホッとします。
明日は幼稚園でもちつき大会 去年わたしもいただきましたが つきたてのお餅は格別でした。
ウキウキしてリョウはねました
[PR]
by frogssong | 2009-12-14 20:24 | handmade・・・

リョウの作品

c0226664_2331719.jpg

今日は長男の作品
幼稚園で 作ってきました。
鳥さん らしい。
頑張って作ったみたいで 大切に持ち帰ってきました。
せっかくなので リースにしちゃいました
明日 起きたらびっくりするかな。
[PR]
by frogssong | 2009-12-08 23:31 | handmade・・・

うさぎ & くま フォトフレーム

c0226664_0233250.jpg


今日はフォトフレームに 木の実とウサコ と クマコ を つけてみました。
写真は入ってませんが 紅葉をいれてみました。
可愛くできたかな〜
後日 ロハスさんに納品しま〜す。
[PR]
by frogssong | 2009-12-08 00:23 | handmade・・・

イベントに向けて

c0226664_2381185.jpg

土曜日からはじまる イベントに出展しる子が出来上がりました。
なかなか 予定していたものができませんでしたが 仕上げてみて なんとなく『ほんのり。』 できるかな〜と思っています。
木曜日はワークショップ。みんなで ワイワイ楽しい時間が過ごせればいいな〜 と思っています。
当日は リョウは幼稚園。 ユウはおばあちゃんの家。 モモは私の背中。お利口にできるかな〜
[PR]
by frogssong | 2009-12-01 23:08 | handmade・・・

カテゴリ

全体
子育て・・・
handmade・・・
ほんのり。・・・
おしらせ・・・
未分類

お気に入りブログ

nanohna*haru

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最近の出来事
at 2010-06-27 10:37
長財布
at 2010-06-17 21:27
ニトリ
at 2010-05-31 10:49
寒いですね
at 2010-05-30 11:42
遠足
at 2010-05-25 15:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧