人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frog's song


子育てしながら・・・     のんびり~handmade
by frogssong

お料理教室

お料理教室_c0226664_22214747.jpg

お料理教室_c0226664_22214760.jpg

先日 教わってきたメニューを作ってみました…
かなり 頑張りました しかし… ちょっぴり辛すぎ… まだ まだ 練習しないといけないようです。 パンナコッタは子供に大好評でした。

いよいよ 今週末から イベント 開始です

相変わらず 私の出展数は少ないですが あったらいいな〜 と いうのを 作りました。 私が使っている皮は使っていくうちに自然にあじが出てきます。ロハスさんに 気軽に 見に来てくれればな〜と思っています。 詳しくは ほんのり通信 を ご覧ください http://hon-nori.jugem.jp/?eid=90
by frogssong | 2010-05-17 22:21 | handmade・・・

お気に入りブログ

nanohna*haru

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

最近の出来事
at 2010-06-27 10:37
長財布
at 2010-06-17 21:27
ニトリ
at 2010-05-31 10:49
寒いですね
at 2010-05-30 11:42
遠足
at 2010-05-25 15:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧